懐古とトレンド

ライターもどきがネタとパンダに走った結果がこちらです。

生存報告です

当分ここで駄文を垂れ流す暇はなさそうですが、とりあえず生存報告です。

過去記事でまさかの入院沙汰の件はお伝えしましたが、8月28日に妊娠36週を迎えたため、無事あの日刺さった針は抜けました。

その後、出産までヒャッホーするつもりでしたが、半日後に無事スピード出産となったもようです。
退院するつもりでセルフまつエクをしている最中に陣痛室へ行かざるを得なかった件、いまだに悔やまれます。あれは入院前にしておくもの。

産まれたときは2200グラムと小柄だった子どももずいぶんふくよかになりましたのでご安心ください。
なお今回は残念ながら母体に著しいバストサイズの変化は認められませんでした。

2ヶ月に渡る入院期間中は入院保証日額×入院日数をひたすら計算することで、精神の安定を保っていたしだいです。

とりあえず、元気がとりえのみんなも保険は入っといた方がいいよ!
落ち着いたらまたお邪魔しますので、それまでブログやめないでね!
退院したらムスメ氏がジュウオウジャーにハマっててびっくりしたよ!


余談ですが入院中に点滴チューブの連結部分が外れ、血の海を3回見ました。あれはよくあることなのかどうか、教えて有識者の方。