懐古とトレンド

ライターもどきがネタとパンダに走った結果がこちらです。

ゲジ眉ムスメに捧ぐSS「言う。」※6/7追記

こちらは、

 

する。 - 孤高の凡人

清志郎さんのあの歌を思い出した。世の中の働くお父さんたちとその扶養家族にぜひ見てもらいたい。かっこいいなあ。

2016/06/01 22:00

を自分なりにトリビュートしてみた記事。

たまに良記事をトリビュートしているココボンさんからいっこうにオファーが来ないので、こちらから仕掛けてみたようです。(一応、許可済み)

 

ブログ内のあちらこちらにトリビュート感を出すことで、本文クオリティの低さを補完してみました。

 

興味の無い方は当ブログがプチ炎上した時の記事をご覧ください。

スマニュー砲やおばけ砲をもらいたい方も、ご参考までに。コピペOKです。

akinatan.hatenablog.com

 

f:id:akinatan:20160603231050j:plain

(2014年8月 芦屋)

     

 

言う。

きみは言う。

 

 

 

散歩帰りに目をこすりながら、言う。

「ねむくないから」

無理すんな。

 


大好物のカレーパンを1㎝だけちぎって、言う。

「はんぶんこよー」

もう一声。

 

 

徹夜明けのママのお腹に乗っかって、言う。

「はやくおきろよー」

あと5分。

 

 

疲れて横になってるママの足をこちょこちょして、言う。

「マッサージしてあげる」

くすぐったい。

 

 

ママのケータイに勝手に出て、言う。

「ママ、ねてます」

やめて。

 

 

「ママとパパどっちが好き?」って聞いたら、言う。

「アンパン〇ン!」

そっか。

 

 

パンダに会いに行ったら雑草をにぎりしめて、言う。

「これたべさせる!」

下手したら国際問題。

 

 

時々思い出したように、言う。

「パパにあいにいく」

結構遠いの。

 

 

お引っ越ししたら今度はきっと、言う。

「おともだちにあいたい」

年に2回くらいなら、多分。

 

 

メイクしてるママの髪の毛をぐしゃわしゃしながら、言う。

「ママかわいい」

きみのが可愛いよ。

 

 

ちょっと大きくなってきたママのお腹を撫でながら、言う。

「あかちゃんよしよし、かわいいね」

きみも可愛いよ。

 

 

 

 

 

 

 

きみはママにちゅーしながら、言う。

「ママすきすきだいすきー」

きっとあと2年くらいは。

 

 

 

 

フォロワーが34人になったよ!ありがとう。ぽちっ。

 

(追記)6/7

当分の間は新しい記事をあげるのが難しそうです。無念。

書きたいネタは山ほどあるのに…。当ブログに「マタニティマーク 闇」で検索してたどり着く方がいる件とか、「ろく」とか「野暮」について調べてみた件とか。

皆様のブログには頻繁にお邪魔しますよ~。

 

これこれ↓

「みんなの漫画」第58話-お風呂の話②-お風呂の話②2|みんなの漫画|すくすくパラダイスぷらす|すくパラ倶楽部

例のアレを本当に掲載してもらえたので、まだ未読の方がいればとりあえず見てやってください。

 

この記事に載せたものと同じです↓

akinatan.hatenablog.com

 

今日のひとこと

お金より、時間より、健康が大切。