読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懐古とトレンド

ライターもどきがネタとパンダに走った結果がこちらです。

とりあえずコミットできたご報告と告知です。

出張中のパートナーに「100万ドルの夜景写真」をリクエストしてみたところ、送られてきたのがこれ。

f:id:akinatan:20160602180918j:image
1泊300ドルくらいのホテルの一室から撮ったこの写真に、100万ドルの価値があるとは思えない。思えない。Z3で撮影したと思えないブレブレ画質。絶許。
 
そして翌日送られてきたのがこれ

f:id:akinatan:20160602181000j:image

夜景ではない気がする。
 
ちなみにその時のやりとりがこれ

f:id:akinatan:20160602181018j:image
真の高みに登ると、人すら見えないらしい。
 

ではここからまじめな告知です。

f:id:akinatan:20160602193837j:plain

www.sukupara.jp

以前、当ブログでさらしたムスメ氏との鬼畜入浴エピソードをこちらに掲載していただけることになりました。掲載予定日は6/6のようなので、当日もう一回告知してみます。出産予定日は9/24。

 

とりあえずペンタブチャレンジはコミットできたのではないでしょうか。そしてライターもどきの肩書はどこにいったのでしょうか。

 

自分のアレが掲載してもらえるくらいなので、投稿すればかなりの高確率で採用されるでしょう。(でも、他の投稿者さんは皆さんお上手…)

 

「自分のイラストをいろんな人に見てもらいたい!」

「ペンタブ買ったから使いたい!」

「子育てエピソードには事欠かない」

 

という方がいれば、ぜひチャレンジしてみてください。

 

①マンガで投稿コース

②ブログで応募コース

 

の2種類の応募法がありますが、ギフトカードやアヒル隊長水陸両用がもらえるチャンスがある②がおススメです。

 

 自分、①にしちゃった(ブログにバナー貼り付けて不採用になったら恥ずかしいし…。)

アヒル隊長水陸両用ほしかったなあ(´;ω;`)

 

はてなブロガーの皆様へ

現在、お引っ越しの準備でバタバタしています。巡回がスローペースになっており申し訳ありません。見てます。見てますよ。でも皆さん更新が速いんですよね…。なかなか追いつかないの(´;ω;`)ごめんなさい。