懐古とトレンド

ライターもどきがネタとパンダに走った結果がこちらです。

【速報】知る人ぞ知るローカルスポットで、ムスメ氏ナンパされる

毎日が日曜日であまり緩急ついた生活を送っていない自分。と、あと数年間は毎日が日曜日なムスメとローカルスポットに行ってきた。10数年ぶりにツツジの蜜を吸うと、子供の頃に「何色のツツジが一番甘いか」を友と検証した記憶がよみがえる。

結論「どれも大差ない」

f:id:akinatan:20160503022315j:plain

防空壕とか砲台とかもあって、昼間は観光客でにぎわい夜はカップルが盛るちょっとした人気スポットなのです。

f:id:akinatan:20160503022401j:plain

山道を歩くこと20分、到着した公園でムスメさっそくナンパされる

人懐っこいせいかやたらモテるのだ。物怖じしないのはいいが、いかにもな強面のおじちゃんに寄って行くのはやめてほしい。粗相がないかママどきどきしちゃうよ。

f:id:akinatan:20160503023200j:plain

根気強くアプローチしてくる彼

そしてつれないムスメ。

いいよいいよ。おもしろいもっとやれ。(ちなみに彼の保護者さんはベンチで爆睡中)

f:id:akinatan:20160503023430j:plain

おめでとう!カップル成立!

逃げろー!リア充が出たぞー!

ムスメ、結構押しに弱いタイプなんだな…φ(..)メモメモ

f:id:akinatan:20160503023914j:plain

子ども同士のこういうのって見ててすごくほほえましいけど、別れ際にちょっと切なくもなる。

うちのムスメはまだ平気で「バイバイまたね」できる年齢。でもちょっと分別が付くようになった子は「またね」がないってわかってるんだろうな。

 

こうして、ムスメは一昼限りのアバンチュールを日々重ねております。

ちょっと思い出したのでこれ貼っておきますね。


俺のすべて

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」、とりあえず三日坊主達成!!