懐古とトレンド

ライターもどきがネタとパンダに走った結果がこちらです。

本日の上野動物園のパンダが良い感じに笹食ってた話

f:id:akinatan:20160427224343j:plainこの写真はあまりに有名ですが、やっぱりパンダは笹食ってなんぼだと思うのです。

そういう意味では本日は大当たりでした。f:id:akinatan:20160427224528j:plain

とにかく笹をかじるかじる
f:id:akinatan:20160427224645j:plain

ひたすらにむさぼり食う
f:id:akinatan:20160427224750j:plain

これが本日のベストショット

以前行った時は、1頭はお昼寝中、もう1頭はなんかひたすらにウロウロしているだけで(しかもめっちゃ遠い所で)、よっぽどファスナーをこじ開けてやろうかと思ったくらいに残念なコンディションでした。
パンダさん、多少ムラはあるようですが基本的にはきちんと仕事されてるんですね。

それはそうと本日は諸事情でハードロックカフェに行くのをあきらめ、これを食しました。
f:id:akinatan:20160427225858j:plain

あと、これとこれも。
f:id:akinatan:20160427230251j:plain
f:id:akinatan:20160427230308j:plain

なんだかんだでパンダ好きだな、自分。