懐古とトレンド

ライターもどきがネタとパンダに走った結果がこちらです。

【遅報】ジャパネット高田前社長、久々のテレビ生出演!

こんな彼も

f:id:akinatan:20160421185740j:plain

高須先生の手にかかればこんな感じに。

f:id:akinatan:20160421190049j:plain

老若男女のさまざまなコンプレックスを解消してくれるゴッドハンド・Dr高須。

 

つい最近は

 

「私は私財をばらまくだけ」

 

としびれる発言で話題になりました。

 

今回の震災への対応で、株を上げた人・下げた人

www.asagei.com

さまざまなようですが…

 個人的に気になったのはこのニュース。

www.j-cast.com

テレビ出演はどれくらいぶりだったのでしょうか。

表舞台を退いた彼、社員たちの要請をうけ今回の出演を決意したんだとか。

 

充電式電池や災害用ラジオなど、防災関連商品を取り上げた今回。

なんと売り上げは全額、被災地支援のために寄付するとのこと。

 

ちなみに東日本大震災時には同様の企画で7000万円を寄付しているそうですよ。

(さらに5億円を追加寄付)

 

 

高田前社長とともに、表舞台から姿を消した感のある彼

 


ビューティーこくぶ ジャパネットタカタのものまね