懐古とトレンド

ライターもどきがネタとパンダに走った結果がこちらです。

2016-05-06から1日間の記事一覧

消化不可能積んDVD、そしてムスメ氏(2歳)に失笑されたテッド

残念ながらいまだに動き出す気配のない我が家のテッド。ことあるごとに脱がされ、落とされ、投げられ…と、ムスメ氏によってずいぶんぞんざいな扱いを受けている。 映画(大人になるまで待てないバージョン)を見た時は、ラスト15分あたりで「ワタがー!!」と絶叫…

姉ちゃんたちと観るには最高の映画さ!テッド3は来るの?来るの?モフ活しちゃう?

やりたいことやって愛されるうらやましい奴 2013年に堂々日本デビューしたテッド。ご存知、ハッパもやれば酒も飲む、自宅にデリヘル嬢連れ込むほど女好き。いや、ハッパをのぞけば男子としてはいたって正常なのか。 これがリアルな人型キャラだったらまたず…

パンツを見せる必要はないと気づいた新人ブロガー、GW中のお絵かきをさらす

初心者ブロガーは、売れないグラビアアイドルである または駆け出しのお笑い芸人であり、はたまた音楽性の違いで解散してしまうインディーズバンドである。 そう思っていた時期が自分にもありました。 売れてしまえば良いんです。あとは「新しい試み」とか「…